アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WINDING ROAD(迷い道くねくね)
ブログ紹介
曲がりくねった道の先に待っている事は…日々の出来事を綴っていけたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
晴れた〜
晴れた〜 ようやく晴れました桜の開花宣言ももう少しって感じですかね〜今月は色々な事があり…シフト変更がいっぱいで〜体調管理が大変です。今日、準夜勤が終われば、ようやく連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/21 10:38
約束してしまった〜
今日、職場の同僚と休憩中にしてた会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 21:13
お気に入り
お気に入り 最近の私のお気に入りはこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 00:09
のんびり休日2日目!!
のんびり休日2日目!! 2月もあとわずかですね少しずつ暖かくなってくれるといいなぁ〜って寒がりの私は思ってますが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/25 11:29
新年会
新年会 昨日は友達のMちゃんと遅めの新年会を開催。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/03 10:57
研修会
研修会 今日は、認知症の研修会が開催されて、病みあがりの身体で行ってきました。職業柄なのか…風邪が流行しているからか、マスクかしてる方が多かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/31 17:18
初めまして(^^♪
初めまして〜(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 09:33

月別リンク

WINDING ROAD(迷い道くねくね)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる